23,9,25(月)

最悪な夢を見て目覚める。
仏壇が3つある部屋に御手洗がある屋敷にいるんだけど、御手洗に小窓が付いてるの。で、その小窓から目がふたつ覗いていてめっちゃ怖い。私と母ともう1人男の人が御手洗行きたくてその部屋いたんだけど、なんかヤバくない?ここ出るって言うじゃんって言い合ってたら気づいたら床に倒れてて、私の上に母と男の人も倒れてきて更にその幽霊みたいなやつが重みかけてくるの。どいてくださいどいてくださいって必死に祈ってたら、目覚めた。本当に重かった。怖かった……。


二度寝して目覚めたら8:17。やばいですよ。遅刻案件。
慌てて支度して朝食もろくに食べずに行ってきます。

最近は涼しいから私の手持ちの中でかなりカワイイの上位にある服が切られるようになってきて嬉しい。あわよくば写真撮りたかったけどそんな時間無かった。


就労支援センター到着。
やる気がない。とりあえず書き途中だった書類に手をつける。

終わり。

色彩検定の勉強。とりまテキストはひと通り読み終わった。というか目を通し終わったというふうに言うのが正しいのか。なるほどなるほど〜、と頭に入っているわけでは無い。難しい感じの羅列とか覚えてられません。覚えてないと試験困るんだけどね。


ダラダラ過ごしてたらお昼ご飯の時間。
なんかやること無くて飯を食べる時間を待つばかりなの病院生活に似ているな。気のせいか。


昼飯、鮭のバター焼き(しかも固定内にニンニクソテー。口臭終わる)、焼きそば、酢キャベツ?、 なんか忘れたやつ、白米200g(だから多いんだって200は。けど食べないと帰る頃お腹なるし困る)


タバコ吸ったら余計だるくなった。当たり前なんだけど。やる気ねえーーー。


もう帰っていいですかと思うけど帰るのもだるい。動くのがだるい。


昼食後、だるい〜。
やりたいことリスト書いてたけどなかなか浮かばないねぇ。
職員のK西さんとお話タイム。まぁ、自己肯定感上げていきましょうという話でした。


帰る。今日は酒買わない。家に残りがあるから。


帰宅。酒飲む。あと昨日落としてどっかいってた錠剤も酒で飲み干す。良くないね。


絵かいてた
ストゼロの女の子はいつか完成させられたらいいな。


死にたいな


酒鬱。


アムカした。

血餅可愛い〜


19:00に宗教の人間が家に訪問しに来るけどめっちゃ嫌だ。話すことねえよ。


1時間お話。
事前にストゼロキメてたせいで途中からめっちゃ吐き気やばかった。死ぬかと思った。お帰りになられてから即トイレ行って手突っ込んで吐いた。

気が向いたらサポートよろなのです。