23,10,16(月)

全然寝れなくて草
寝れるかどうか試したんだけど無理だった。


死にたすぎて腕切った
傷口浅すぎて死にたい


バンド繋がりで仲良くなったぽめちゃんと電話〜♡
精神科入院の話になって、隔離期間中、筋トレしかやることないって共通項あって草だった。
あとバンドの話したり〜。
寝巻きで外で電話してたから寒すぎて歯ガタガタだし身体冷えるしやばい。でもちょー楽しかった🥰
またLINEしたい。ライブでも会おーね💕︎


今6時10分。眠れずに朝を迎える。鳥の声がすごい。
ええん寒い。手が悴んでる。やばい。
今日就労支援センターも行ってその後ピンサロとかマジ??死ぬけど??


1時間くらいねるかぁ。寝れるかな……。


3時間寝た。


野菜炒め、卵焼き、ヨーグルト、パン。


顔浮腫んでる気がする。早朝に酒飲んだせいかな……。ぽめちゃんとお話できたので良いけど~


流石に風呂入れなかった無理……
就労支援センターも休むし仕事も休み。ゴミカスか俺は。


飯食って寝るしかしてない今日。


夕飯は頑張って麻婆茄子作ったお。美味く作れてハッピー✌️


風呂入る気が全くといって無い。


うあああと自責の念に駆られながら布団に蹲って眠りにつく。


おやすみなさい。

気が向いたらサポートよろなのです。