23,9,23(土)

気づいたら1:30。
いやいやいや、嘘でしょ?またマイスリー無駄に飲んだの?マイスリーで希死念慮増大させてリスカしようと思ってた(あわよくば死のうと思ってた)のに普通にグースカ寝てしまったらしい。やっちまった……あーあ。


とりあえずロラゼパムod。どうせ眠くなるだけだろうけど。


死にたい


一日分にわけられた袋を切ってサイレースだけ取り出して4t飲んだ。(末期)


アムカした。


ひめちゃんと連絡した。久しぶりに声聞けて嬉しかった。途中でドラスト寄ってストゼロ白ぶどう買って公園で飲みながら話してた。
雨足も強くなってきたし、ひめちゃんも眠そうだったので5時過ぎに通話終了。


家に帰る。虚しい。
お腹空いたのでミニサイズのチーズトーストを食べる。


多分それから寝たんだと思う。食べてすぐ寝るとry


8:00、起床。というか起こされた。
今日は9時から防災点検の日らしい。そりゃまずい。起きねば。


朝食、目玉焼き、パン、キュウリ??、ミルクティー。


部屋をざっと片付けて準備完了。


odしたいアムカしたい……


点検終わり。


コンビニでクレカ代払わなきゃと思って行ったら、用紙が期限切れ。きっつ。ヤケクソでドラストで氷結9%2本買う。(まぁ元々買う予定でしたが)


ちょくちょく食い。


昼、肉団子と卵焼きと白米と味噌汁。美味〜。


爆睡してました。(17:00)


もう死にたい


シャトレーゼでケーキ買った。


家帰ってちょこちょことしたおかずと氷結ストロング飲む。

お洒落だよね


死にたいなあ


今日のご飯も美味しかった


幸せなまま死にたい


ひめちゃん愛してるんだよなぁ。死ぬ前にひめちゃんに会いたい


マイスリー4t飲んだ


多彩関係の人間は誰もわかってくれない。知ってたよそんなとこ。(多彩関係ってなんだ?私でも分からない)


アムカしまくり。もう今日死のうかな。


わかんないあんま記憶がない。


たしか、アヤノちゃんが電話かけてきてくれた
何話したかほとんど記憶がない。43分ほど話したらしい。


なんか母に傷跡を手当されてそのまま寝かされた気がする。せっかくマイスリー沢山飲んだんだからアムカしまくろ〜って思ってたのに。

気が向いたらサポートよろなのです。