23,9,14(木)

やっぱ体重増えてた……昨日夜に食べたからだ……あーーー……虚無


朝食、目玉焼き、パン、かぼちゃ、バナナヨーグルト、紅茶。


かはるさんに聞いたらやっぱり昨日の電話呂律回ってないところあったらしい……だよね、色んなお薬酒でodしてるんだもん。呂律回ってたらそれはそれですごいわ。何話したか全然記憶にない……勿体ないことした……ちゃんと聞いておきたかったな……人として未熟

♪夜の一部始終/amazarashi


意外と煙草本数減ってないんだよね、明日か明後日に買いに行くくらいで。1週間は持ってる。凄い。


就労支援センター着。
次の外来で伝えることをまとめたリストをWordで作成。意外と私パソコンの打ち込み早さ変わってなくて感動した。普通に見ないで打てる嬉しー。

それっぽい文章書けた。


色彩検定勉強なう残り3分の2ページかぁ……長いねぇ……


お昼、忘れた。カレイの三枚おろし?
ご飯はいらない太るから。


パソコンの使い方何となく教えてもらった。だいたい知ってた。
今の時代履歴書とかパソコンでこんな簡単に打ち込めるのね~


通所終わり。


死にたーい


スーパーでストゼロ2本買う。


電車ん中でストゼロ飲んでたら余計に死にたくなって家帰ってアムカしまくってる


かはるさんと思考ちゃんに「死んでも覚えておいてね」とかしょーもないこと言う。別に死ぬ気なくはなかった。けど死にそうだったから言っといた。本当に死ぬって決めた時にはもっと大事な人達にも言うよ。かはるさんや思考ちゃんにも言うよ、みうにもまなみちゃんにも。りゅき様にも言うかなぁ。はるきくんはどうせ見てないだろうけど言うよ。


マイスリーでodしようかな、ロラゼパムにしようかな。


思考ちゃんと10月7日会う約束をする。
そこまでは頑張って生きるよごめんなさい生きててごめんなさい。


死にたい死にたい死にたい

ストゼロ3502本とアムカとロラゼパム。最悪


生きてる自信ない早く飛び降りたい今すぐ飛び降りて死にたい

気が向いたらサポートよろなのです。