23,9,16(土)

おはよう朝だね4:00


死にたいから散歩したよ。なんか散歩したい気分だったんだ


ストゼロ持って煙草持って準備完了。



家帰ってアムカしまくった。

主治医に言いたいこと全部紙に書いた。血糊付きで←やめろ


朝ごはん、ベーコンエッグ、パン、かぼちゃ、紅茶。


気分乗らなくてみうからのLINEにちゃんと返事しなかった。


昼食、ブルダックのチーズ。お腹痛くなりそー。


みう、「先約があるから電話明日にしてー」だって。女かな?女だったら嫌だな、女だろうけど。わかってるよ、私がいなかった時に病棟で仲良かった子でしょどうせ。私束縛しないからって言ったけど結構束縛したいタイプなのかもしれない。他の女の気配するの嫌だな。



昼間、ひたすら寝ていた。ふて寝に近い。


私よりあの子の方が心配なんだよねどうせとか考えちゃうメンヘラです私たち別れた方が幸せだよ(って考えちゃう。やめたいねこういう思考)


夕飯にカルボシチュー作る。カルボシチューって何やねんって気になって買ったやつ。本来の材料は、ぶなしめじ、玉ねぎ、ベーコン。ぶなしめじ無いので人参で代用。どんなのが出来上がるかな


てか本当に動けない人すぎて。どうしよう。シャワーもここ何日浴びてないし(汚い)動きたくないし暇があればodとアムカしてネットで発狂してるキモイ。客観的に見て死にたくなってきた。


シャワー浴びた!えらい!!


頭乾かせない!!死ねばいい


乾かした!


おやすみ。

気が向いたらサポートよろなのです。