23,9,28(木)

おはよう。たしか4:00だか5:00くらいに目覚めてナッツポリポリ食べてたのだ。お陰様で最近顎の肉がやばいのだ死のうかな()


全然起きれなくてメイクも出来なくて時間割もわかんなくてうわぁーってなって学校行く夢見た。けど途中で、そうだ、私はフリーターだったんだ……と思い出して覚醒した。


7:21……。気合いで起きる。


朝食、納豆ご飯に目玉焼き、じゃがいも、ミルクティー。


身体がだるい。まぁ薬残ってるせいなんですけど


午前中、仮眠して()色彩検定過去問の見直しした。偉い。偉すぎる。


昼食、豚のしょうが焼き、ミートソーススパゲティ、お野菜2品、米200g。


今日暑すぎ。煙草吸うのも楽じゃない。


午後はセルフケアシートなるものを作成し、色彩検定の勉強の続き。
色相番号が覚えられない……「黄みの赤」とかやめてほしいし「青」が2つあるとかもやめてほしい。


そんなこんなで今日もお疲れ様。帰るど。


今日は酒買わなかったえらい。(なお家に100mlほど昨日のストゼロが残っている模様)


家涼しい〜


だらだらTwitterする。私は頑なに𝕏とは言わんからな。𝕏ってちょっとフォント洒落てるのもムカつく普通にXにしろ


めろちゃん生きてたんだ。生きるのつらいね。あかちゃんは死んじゃったけど。


odしたくなったからストゼロ柑橘まつりと麦茶混ぜたやつでマイスリー4t飲む。めっっっっっちゃ不味い。水道水が美味く感じた。
本当は5t飲みたかったけど明日の分とか考えて(考えるな)4tにした。ヘロヘロになりたい~~~


マイスリー2t追加したけど効果あるんか??


酒じゃないから??サイレースじゃないから??


マイスリー4t酒で追加した気がする。


ドラストでメジコン買って1stのんだ。

効かない。

おい。

効かねえんだけど??


メジ10t追加した。計20t、マイスリー10t。さすがに効いてくれよ


効いたらしい


これは、、、何を表現したかったんだ……なんか確か眩暈SIRENの「故に枯れる」を聴いていてインスピレーションを受けた気がする。


夕食食べちゃったよ……ええん……魚と豆腐と米食った気がする


気が向いたらサポートよろなのです。