23,9,12(火)

5:30に目覚める。風呂入ろうか迷って確か6:00前に入った気がする。


昨日はodした後ドラストで意識か曖昧なまま(曖昧なのでポイントつけてもらうのすら忘れた気がする、いや、ポイントは付けてもらったな……レジのお姉さんが「クーポン使えませんね」って言ってたの今思い出した。
虚ろなまま酒を飲んで帰宅したんだと思う。

話によると煎餅大食いしてたらしい。

来世にはお煎餅屋さんになりたくて


odしてた時の方が本音話せるらしい。私は全く記憶に無いけど。けど1番言いたいこと言えてなかったな。母は宗教家で私は一応宗教二世という事になっているんだけど本当にそれが嫌だ。私はミルクマール教だし()、会合やら何やらに出席しなきゃいけないのが嫌だ。興味無い輪に入り込むのしんどいし理解してくれる人はいないし母に相談したところでそもそも宗教家なので理解してくれるはずもないし。宗教を否定する訳では無いけれど押し付けないでほしい。私は断れないから。弱いね。死ねばいい。


死にたい。

最近ずっと飛び降りて死にたいと思っている。それか首吊り。
飛び降りはまだ場所探してない。ここら辺高い建物無い。


今日も就労支援センター行くかどうか迷ったけど頑張って行くことにした。ただ勉強する気は無いかも。話聞いてもらいたい。それか本読んでたい。という事で太宰を持ってきた。「斜陽」まだ最後まで読めてないから死ぬ前に読みきりたい。あと「晩年」をもう一度読みたい。私が死んだ時は「晩年」も一緒に焼いてください。あの世まで持ってくんで。


通所するのしんどいな……


検定試験昨日やったとこの復習した。2回目見ると理解できるとことかあるね。難しい漢字沢山あって嫌いだけど。


副所長のH川さん、ジュウ聴いてくれたらしくて嬉死ぬ。世代違いますけどかっこいいですねって。ありがとう。


職員のK西さんがお話し聞いてくれた。家のこととかいろいろ話した。とにかく家から出ないとですね!って。ほんまにそう。母から離れないと私の人生始まらない。

「今日はお酒飲まないでくださいね!」って言われたけどお酒飲むかも。すみません。もう心に決めてるんです……。酒飲んでそのまま死にたいです……。


死にたい


殺してくれ


ネームプレートの紐で首絞めたりしてた。これで死ねないかなって。普通に迷惑行為過ぎるすみません。


たいして勉強しなかった……個室でゲームしたりYouTube見てたりしつつ合間に勉強って感じだったごめん未来の私……


そうこういう間に14:45。終礼の時間ですね。帰ります。


帰りにスーパーでストゼロ2本買った。ポイントありがとう。


電車の中で酒を飲むか迷うが今のところ耐えている。


帰り道煙草吸いながらストゼロ飲もうとしたらストゼロ地面に落として……開けたら……¼泡と化しました……悲しい……俺のストゼロ……涙

昨日のストゼロどうしたんだろうと思ったら冷蔵庫に開けたままの入ってた。母が閉まってくれていたらしいごめんね


死にたい死にたい死にたい


無理だ首吊ろうかな


マイスリー5tストゼロで飲んだ効いてくれ


死にたい……ごめんなさいごめんなさい死にたいですごめんなさい


あの娘みたくきっと綺麗に死ねない私
死にたい以外の感情がないリスカするか飛び降りるか首吊るか首吊り紐の結い方忘れたしリスカじゃ死ねないし多重服薬?


二人で話したね21世紀がなんて来るとは思わなわしかくがこさささささささささしかくがどろどろどらどろやらら2人で泣いたよね大人にならないなんてあなたは約束守ったねあの日のメールは届かない

仮面をかぶりすぎたんだ死ぬんだなちをみるとあんしんあふよなちちをみるとあんしんすゆぬわた
ぢ見ると死ねるんだなってキ)チナケシキニイキテナイシ

「相手にされねーや」

「我慢した我慢した末」

天国がも兆しもあるとするなら更新されないホームページと似てるかな

23時に目覚めて夢の代わりに朝日を遠ざけえてずっーっと世紀末でいてずーっとおーわらーらなーいてーいてずーとずっーとーーーー

世の中は健全

二人で話したね二十一世紀なんで来るとは思わなかったよね未来を埋め立てて2人で泣いたよね自分らしく生きるってあなたは約束守ったねあの日のメールを届けて

私に届けて


酒が日本行方不明困る。死ぬ


↑ 歌詞も何もかもほぼほぼ odして打ったので記憶が無いが、確かに日本から酒が無くなるのは困る


マイスリー全部ゆめ


職員のK西さんにいきなりこんな文面のメール送ったっぽいんだけど、記憶ない。普通にきたら困るだろ

心労お察しします……


みうにも送ってた(迷惑すぎる

マジごめん


非常に疲れた(周りの方が多分もっと疲れてる)


デパケンodしまくって死のうかな
マジでデパケン余るほどあるんだよ死ねるかな


さっき程希死念慮は薄れてきたつまんな
生きてる価値ないやつから希死念慮とったら何が残るんだよ


あやちゃんみたいに卒業式まで生きて死にたかった。


あ、昨日見つけた指輪また失くしました(ドアホ


マイスリー適量飲んで寝れるかね。おやすみ。

気が向いたらサポートよろなのです。