見出し画像

もしも、こういうミニチュアゲーム動画があったら

※この記事は、世間ではちょいとマイナーな趣味「ミニチュアゲーム」についてのものです。
※記事は無料で最後まで読むことが出来ますが、応援したい! という方は「声援」してくれたら嬉しいです。(声援してもらったお金で新しいミニチュアを買うのだ! この場合は「ミニチュアゲーム動画を作るのだ!」かな)

※ビジュアル協力:池かなた

──こういうミニチュアゲーム動画はどうか。(というダメな思いつき)

ディレクタ「まずお名前をおしえてください」

くらら「琉角参くらら、です。よろしくお願いします」

ディレクタ「礼儀正しいねえ。こういう(ミニチュアゲーム)ビデオはみたことある?」

くらら「え。ないです」

ディレクタ「そうなんだ。初めてでもきっとたのしいからリラックスしていこうね」

くらら「は、はい……(どきどき)」

ディレクタ「まずは、僕の(ミニチュア)見てくれるかな。どう、感想は?」

くらら「すごい……立派です……。こんなにすごいものなんですね、びっくりしました」

ディレクタ「触ってもいいんだよ。触ってみて」

くらら「だ、だいじょうぶですか? 怖いです…………あ。こ、こんな感じでいいですか?」

ディレクタ「いいよ。いい手つきだ。じゃあ今度は動かしてみようか……」

(中略)

くらら「ああ、なんだか楽しくなってきました」

ディレクタ「そうだろう? 怖いのは最初だけ。やってればすぐに楽しくなっちゃうからね。女の子も男の子も」

くらら「はい。こういうのが、こんなに楽しいなんて知りませんでした。もっと。たくさんしてもいいですか?」

ディレクタ「いいよいいよ。素質があるよ、くららちゃん!」

──ミニチュアゲームの動画ですからね!

※製作費集まったらほんとに撮るかな。なので支援求む!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?