見出し画像

2022年、やりたいこと②

おはようございます!!

さて、では2022年やりたいことリスト②、11~20を考えてまいりましょう!!

是非皆さんも一緒に考えてくださいな!!

11.  いい曲を3曲、そこそこの曲を7曲

自分の中で納得いく曲ってまじで

年間3曲しか出来んことを昨年学んだので

今年はしょーもなくても10曲書く!!

12.  現地で女友達3人作る

日本人でもインド人でも良い。

本当に友達というか、気軽に話せる人は超大事と

昨年学びまくりあげました。

13.  料理のレパートリーを増やす

昨年私が食べていたものを皆様ご存知でしょうか…

そう、パスタ、豚バラ系の料理、鍋です。

もうちょいパターンが欲しいです。

14.  もうちょい素直になる

嫌なことは嫌!は少し言えるようになったけど

これは好き!嬉しい!をもう少し

表情にも出せるようになりたい………(鉄の仮面)

15.  ラクダに乗る

個人的な趣味です。

割と乗れる機会があると聞いて。(ほんまか?)

16.  音楽理論にやる気出す

まじで毎回冒頭の10ページでやる気削がれる。

だから、やる気を出したいですね!!

いや、やる気出んくてもちゃんとやれよ。。。

17.  髪の毛伸ばす

前髪はどうするか迷ってるけど

とりあえず綺麗になびく髪を手に入れたい。

短いのまじで飽きた。

18.  今の繋がりを保つ

日本離れるけど、ファンの方とはもちろん

大事な人たちとの交流は続けていきたい。

19.  とりあえず稼ぎたいよな

あの…親不孝してきましたんでね(照)

はよ稼いで母をモルディブに連れて行ってやりたい…(両親の新婚旅行先)

20.  マイナー調の曲作る

お気づきだろうか…真夜中はヒールでから

マイナー調の曲が書けていないことに…………

今年こそは!ファイ!!




という取り留めのない目標をつらつらと。

今年は16歳以来、8年振りのゆっくりできる正月。

友達と会ったり家族とすごしたり…という中で

つらつらと書いております。

明日の配信でみんなのやりたいことも聞かせてね!!

ほなまた明日ー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?