見出し画像

神様…………………………

どうも、シンガーソングライターの田中かれんと申します。

タイトルでお察しの方がいらっしゃるかもしれませんが

出国………………………………











できませんでした。

ええ、パスポート紛失してね。



は!?!?!?って感じですよね。

ええ、私もです。ええ。

あれは1月31日、朝8時頃。

空港について、よっしゃいよいよだ♫

空港来たらなんか実感するな♫

とウキウキし始めたところ

e-ticketのコードがなんか反応しない。

パスポートでもできますよーって言われて

あっじゃあそれで…

えーと、ここの貴重品入れに………………………

ない!!!!!!!!!

ええぇ?って感じでした。

今思い出しても心臓がぎゅってします。ほんと。

そっから必死に探したけどない。

ほんとに綺麗に、パスポートだけなくなりました。

(なお、自宅にもなくて届け出にもないので失効手続きしました) 

ほんとに…いや自分のせいなんですけど………


人生、こんなことあるんですね???

でもまぁ、これで良かったのかもしれない。

知らんけど…………😭



「今日から同棲♡」って思ってたら突然

「今日から遠距離♡」ってなってしまいました。

心の準備できてなさすぎ。


慣れない環境に、初めての海外だったし

環境整って自分も準備できてから行けって 

言われてる気がしますね。

無理せず日本で待ちます…………………


ちなみに、出国直前に

奈良の石上神宮という神社さんで

おみくじを引いたのですが

これ……………………………………


画像1

願望、転居、恋愛の欄をご覧ください。

恐ろしいですね。

は〜〜〜い!って感じ。ほんとに。

そして一喜一憂するなと。

はい!!!!!!!!!!

って感じです。


恋愛については、ああ、これだな〜ってことがあったので

また気休め記事で書こうかな、、😂



そんなこんなで、出発がいつになるかは分かりませんがしばらく延びました。

しばらく、奈良にいます。

バイト、ください。

ちょっとまだ働く元気はないけども。

ぴえん!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?