見出し画像

JIMDOテンプレートでWebサイト制作屋はじめました!

JIMDOはかなり以前から使っているサービスです。テンプレートをカスタマイズする形でWebサイトをかなりの数、制作してきました。

守秘義務もありますので、制作してきた数々のWebサイトを一つ一つ公開することは出来ませんが、本当に多く制作してまいりました。

色々なサイトを作っていくうちに、ある程度JIMDOに関しての知識が出てまいりました。

そこで今回、「JIMDOテンプレートでWebサイト制作屋」を立ち上げました!

ココナラの方で、かなりの数、制作実績をつけてきましたが、今回は個人的に企画させていただきました。

前回も記載した「STUDIOテンプレートでWebサイト制作屋」同様、どうぞよろしくお願いします!

もはやWeb制作に難しいシステムやHTMLの知識は必要ありません!

ほんの少しだけコツを掴むだけで、しっかりしたWebサイトは作れます。

そして、有料ではありますが、更新対応も致します。
ご要望ございましたら、お気軽にお声かけください。

サポート頂けたら幸いです。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!