見出し画像

今日の作業 3/6


今日は少し大きめの段ボールで配送設定。
配送費が上がっている分、納品量を増やしながら
勝てそうな所を重点的に。

集中と選択が大切な時期だと感じています。

納品内容は以下。
重さ:約4.8kg
サイズ:120サイズ 
東京まで:約1400円(同一納品地割り)
オーストラリアまで:約2万円
#323

別のもう一個
重さ:約2.1kg
アイテム:30個
東京まで:約1100円(同一納品地割り)
サイズ:100サイズ
オーストラリアまで:約1.5万円
#322
今日は、もう一個の方のブログをイオンのフードコートで書いてみた。

少しザワザワしてる方が書ける感じで、
家でやるより集中出来る感じ。

月1くらいなら、フードコードで自分の活動を振り返るブログ書くのも良いですね。

図書館は逆に静かすぎて、ソワソワしてしまってw
駄目でした(笑)

意外と次のテーマも浮かんだり。
身体を動かすと思考も動くのかもしれないですねっ。

続けてやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?