見出し画像

田中日記まとめ(5月31日~6月6日)

大人気コンテンツ田中日記。今週もなんとかやり遂げたのでまとめます。競馬の方はねー、あんま良くないです。一番最後に、今週の新馬戦のお話を載せておきます。今週はG1が無いから、今回お話する馬の新馬戦と、関東オークスに注力するかなーという気持ちです。


田中日記1

田中日記2

田中日記3

田中日記4

田中日記5

田中日記6

田中日記7


さて今週末の新馬戦。
ボクのイチオシは、オーナー大和屋暁、須貝厩舎のジャスタウェイコンビ。
モーリス×オツウ産駒の「マジカルステージ」です。とりあえずこの血統をご覧あれ。

新馬戦

ダビスタかな?
血統的な面白さはもちろんなんですが、1歳からノーザンファームでの動きがめっちゃ良くて、ノーザンでモーリスをたくさんつけるようになったきっかけの馬だとかなんとか。仕上がりもいい感じ。現在JRAでは新馬戦の単勝払い戻し5%アップ中なので、ちょっと賭けてみっかなあという気持ちです。ただ、鞍上が西村ジョッキーで、相手も有力馬ばっかっぽいんだよね……。失っても痛くない程度で!(そんな金はねえ/金はいくらでも失えば辛い)

ち・な・み・に
今年のPOGはこれです。

画像9

あたらしもん好きか?
アスコルターレ、見事に勝ってくれましたね。よしよし。
ブエナベントゥーラはね……まあ。

そんな感じでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?