見出し画像

使い方よくわからないけど初投稿

はじめまして。しがないサラリーマンをしている者です。
社会人歴8年目を迎えたのに、一向に成長しない中で、何か自分に向いていることはないのか、できることはないのか、ゆくゆくは1人で何かビジネスできないか、そういったことを見つけていきたいと考え、ふと思い立ってこのnoteを始めてみることとしました。

まずは書いてみることが大事かなと思い、使い方や活用方法もよく分かっていませんが、書いてみました。

このnoteでは、これなら興味持ちながら書き続けられるかなと思うテーマ(趣味系)、または少しでも同じ悩みを持つ人と共有しあえるかなと思う内容(仕事系)について、書いていけたらなと思っています。
具体的には以下を想定しています。

<趣味系>
・おすすめのごはん屋さん
・コーヒー屋、コーヒーの淹れ方
・温泉やスーパー銭湯
・キャンプ
・マネー
・家電

<仕事系>
・一向に仕事ができるようにならず、常に迷惑をかけているという悩み
・マイナス思考過ぎて、仕事に自信が持てない、性格面の悩み
(仕事系については、いつか同じ悩みを持つ人たちと、悩みを吐き出しあう会(解決策を提示するような会ではないです)を開催出来たらなと考えています)

以上です。
もう少し使い方勉強して、誰か1人でもこれから見てくださる方がいらっしゃれば、その方にとって何らか有益となるものを提供出来たらなと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?