見出し画像

2月のセルフネイル


2/2

2月のネイル初めはなぜかネットの一般販売戦争に勝ちゲットできたsuqquの157咲模様を。
店舗受取限定の予約でご用意されず、ネット予約にも負け、ダメ元で一般販売にも参加してみたらスッと買え、一般販売は在庫いっぱいあったのかな?と思って購入確定してすぐ商品ページに戻ったら既に売り切れ。
1分で売り切れって。
田舎だから回線空いてたのかな?ともかくラッキーだった。

suqqu 157咲模様

偏光がまあかわいい。
でもベースの色が落ち着いたピンクだから派手じゃない。
昆虫みたいな光り方でテンション上がった。
持ちも良い。


2/10

新年にZOZO限定のosajiの福袋を購入してまして。
そこでゲットした白昼夢。
廃番の商品を福袋に入れてくるなんて、ほんとに好き。
廃番になるときに買うか迷ってたら売り切れてたの。
運命的な出会い。

osaji 白昼夢

肌馴染みの良いシルバーって感じ。
ネイルというより、もはやアクセサリー。
角度によっては思いの外地味で、普通にこれで仕事行ってた。わはは


2/17

大好きだけど最近塗ってなかったosajiのペガサス。
わたしがパールっぽいネイルにハマることになったきっかけのポリッシュ。
やっぱりかわいい。
osajiのドレープは同じパール調だけどピンク系、ペガサスはオレンジ系って感じで結構違う。

osaji ペガサス

もう名前からしてかわいいよね?
ペガサスだよ?
角度によっては肌と同化する感じ。
めちゃくちゃ肌馴染み良くて指が綺麗に見える。
ポリッシュたくさん持ってるけど、これは結構使用頻度高い。


2/23

2月のネイル納めはギラギラネイル。
母からもらったルナソルのex39にDiorのシークインズを重ねた。

ルナソル&Dior

ギラギラだけど角度によっては(何回角度によるんや)地味な不思議なネイル。
ルナソルのラメはシルバー調だけど、Diorはピンクラメが入ってるからよりラメ感強くなった。
どっちもかわいい。
ルナソルは職場の同僚もたまたま購入していて、まあ被っても気にしないけど、被っても大丈夫なようにDiorでちょっと変化出してみた。


2月のネイルまとめ終わり。

どうでもいいけどこの手の形、爪がよく見えるからこの撮り方してるけど、なんか、何の手?って感じするね。
もっと自然な良い撮り方ないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?