2021年の減量後半サプリメンテーション

おはようございます!

現在、体重64kg
寝る前は66kg、ひどいと67kgまで増えているタナヒロですが、
だんだん体重は気にならなくなってきました。
体重を減らすと言う、ネガティブな考え方ではなく、
体を仕上げる、カット良くするとポジティブな考え方にチェンジしました。

よくよく考えれば、体重落としたからといってなんやねん?って感じなんですよ。
勿論、体脂肪率5%くらいまで仕上がるまでは体重の低下は大事です。
でもある程度仕上がった今は体重変化よりも、
体の変化に重きを置くべきなんですよね。
わかっていたけど、毎年、減量本気でやると数値に頼りたくなってしまうんですよね。

食事に関してはもう問題ないので、ロウカーボ、ハイカーボの繰り返しで過ごしています。

また去年までは、5日間ロウカーボでしたが、今年は3日です。
去年よりも筋トレ量、有酸素の時間が2倍のため、消費カロリーも倍になってるからです。
(実際、全ての部位の週あたりのセット数は単純に15〜20セット増えてる。)

と、今日から4週間の食事内容は、また後日アップしますが、
サプリについては、こんな感じで一定です。

ここから先は

1,938字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?