カーボアップ初日の経過記録

ちょっと忘れないためにもこちらに随時記載していきます。

時間経過とともに内容も追加していきます。

起床8時、寝坊でジムに行けずおわた。
10〜12時、ascensionで微弱電流を全身に流す。
13時、ライスケーキ10枚と白米1パックで合計270g
15〜17時、高血糖による眠気、だるさで爆睡
18時、白米1パック

18時現在

やべぇ、
もう体がパンプしてきてる。
なにこれ?笑
何となくだけど、
新しい実験として、一度に入れる炭水化物量を
バコンと増やした方がもしかしたら良いのか??と思いやったら、
とんでもない反応示してきてる。

画像1

胸が一気にドンと膨らんだきたのよ。

この膨らみはクソ嬉しい。。。

正直、倦怠感がひどく、ヤベェな今回。。。って思って、微弱電流終わってハイカーボで一気に食べて、
その後寝たのもプラスの影響かも!

考察

回数少なめの一度にドカンが
初日は良いのかもしれない。
インスリン分泌の刺激と
体への刺激としてね。
50〜60gってのは、一般人。
俺ら枯渇組は、1回量で入る量がもしかしたら、
200gなのかもしれない。


20時

いちじく170gを食べ終えて、更に鳥缶1個。
タンパク質量は今日は100gくらい。
脂質は、30gくらいになる。

もうカーボ量合計として460gは取ったので、

最後は大きめのリンゴを食べておわりかな。

それよりも少し心臓がチクチクするのが気になる。

利尿サプリの影響か?カリウムとナトリウムバランスが早くも崩れてきてるのか。

元々心臓の痛みはある方だったが、最近はなかったので不安だ。コロナワクチンも打ってるので、本当に心臓の異変は気をつけたほうが良い。


21時

カボチャ30g、エリンギ3本を醤油で食べた。腸内環境対策。

そして、あつめのお風呂なう。

甘くなるかどうか分からないけど、どんな環境でも作れる身体、手に入る物で仕上げていくのも今回の醍醐味。

とりま、スーパーでパック型のローストビーフを4パック(前日と当日分)
それと、いつも自宅で調理してるローストビーフも500g仕込んで明日は持っていく。

23時

野菜不足が懸念だったので、ブロッコリーを追加。
カーボアップのデメリットは、野菜不足になり便秘になる。また、急な食物変更は、体への負担も大きいので、いつものファイトケミカル(ブロッコリー)を腸内に与えてしっかり癒やす。
食物繊維については、前半は、繊維なしでカーボアップしたので吸収も良かったが、後半は、カーボ取らないので、その分、野菜を食べて調節のイメージです。



荷造りしてたら、なんか緊張してきたな。笑

なんかこれだけ体は進化したけど、本当に評価をして貰えるのかどうか。俺自身は凄く納得してるし、満足してるけど大会って第三者だもんな。何度大会にでても怖いって言う気持ちは生まれる。
怖いけど、やる事やってれば何とかなるかな?って感じで人生概ね上手くいってるから、それを信じて今年もやるだけ。

24時過ぎに寝る予定なう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?