大会当日

寝たのは、2時近く。11時起床

体見たらびっくりした。

過去最高の体が出来上がっていた。

YouTubeを完全にnote読者向けに経過記録として使ってる。本来の使い方かもしれないな。笑


にしても嬉しい。

少し上半身の厚みが絞れてるのでここからカーボ入れて行ってどうなるかですが、入れていきます。

11時30分の食事

白米1パック、ブロッコリースプラウト、ほうれん草のサラダ(セブンイレブンで揃えた。)ドレッシングはなし。
ローストビーフ100〜200gで包みながら食べた。
ビタミンb50、アニマル(赤玉あり)、リポ、アシュワ、カリウム、カルマグ、アルギニン2個

12時

いちじくを80gくらい。それと先ほどのローストビーフ残りが80gくらい残ってるので、それをちまちま。、でも食欲なく食べれないなう。。。

12時30分

大きな地震wホテルがクソ揺れた。笑

寝転んでひたすらにマッサージローラーをしている。

まだ入浴はしていない。

そろそろお風呂入れようかと検討中。

13時

バナナ1本と残った他ローストビーフ80gくらい?を食べ終えた。それとコーヒーと炭酸水とライフフォース、ユビキノール(朝に飲みきれなかったサプリを入れた感じ)

14時

入浴からのバナナ1本とビタミンB50、スギナとダンデライオン1こ

15時

もちむぎ1パック

16時以降

バナナ

ライスケーキ

コーラ

1745に、プレを飲み干した。

塩3gくらい

18時コーラとポカリを飲む

19時決勝前コーラ全部飲みきり。ポカリもちびちび。塩3gくらい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?