その①清潔感って?

割引あり

清潔感大事!

よく言われますよね。髭も剃ってる。髪も整えてる。爪も短い。
じゃあなんでダメなんだ?
それはですね・・・よく言われて大多数が聞いたことがある項目は
もはや「今どきの平均値」コレに尽きます。

どういうこと?

SNSなどで発信されている「清潔感」髪、髭、爪は一般の「女性にモテたい」男性はもうやってます。ということは清潔感といった部分だけで見ると
1/女性にモテたい男性
の確率でしか女性が好感を抱かないわけです。
もちろん漠然と「モテたい」といって何もしない人もいます。その人たちよりは上位にいるのですが、それ以上に「普通の人か、なぁんだ」と感じる女性のほうが多いので上記の確率よりは下がるんじゃないでしょうか?

具体的にどこ?

ここから先は

2,263字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?