見出し画像

読書記録 〜スイスイ 『すべての女子はメンヘラである』〜

いやぁ、スイスイさんかっこすぎやろ。
自分のことをここまで隈なく出し切って、ここまで人の相談に本気で向き合って。
自分がここまで本気になって立ち向かう相手、自分にここまで包み隠さずに本音を言ってくれる相手、
いるのかなぁ。って少し悲しくなったよ。

とことん自分が幸せだと感じることを大事にして、不幸せにしてることを省いてる生き方、、、カッコイイの一言です。
しかも、人の醜い・汚い部分もわかってくれてるから、カッコ良すぎるのに見放された感がない。

メンヘラ自覚はないけど、少しでも自分を変えたい人は絶対に読むべき。バックハグされながら背中押される感じが味わえる。

とりあえず、死ぬまでにやりたいこと100早く書き出さなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?