第1章 19歳の不安と正義の持った紫の自分 〜大学教授との出逢い編 M教授〜④

その講義室は

それこそドラマみたいに

かなり人が入れる階段状の講義室で

教授が小さいく観える場所であった

そこに現れたのが

僕の人生を変えた張本人のM教授であった

僕はその教授から3つのインパクトを受けた

ひとつ目が

最初のドアを開けて両手に紙袋で何たくさんの資料なのかなんなのかよくわからないけど

両手に紙袋って⁉️


2つ目が

スーツ姿なんですけど

第1ボタンをせずにネクタイがゆるゆる

そしてこの次です‼️

黒板に書き始めるため後ろを向いたときであった

後ろのワイシャツが出ていたのであった‼️

よーく観ると

ベルトもそんなしっかりしてるわけでもないので

そりゃ〜でるわなぁ〜

3つ目は次回

⑤へつづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?