見出し画像

Anker Soundcore Life Q30

AnkerのBluetoothヘッドホンを購入しました。

価格はAmazonで8990円でした。

使用用途

PC(動画視聴・Apex)

iPhone12mini(音楽)

使用した感想・比較

今まではaudio-technica  ATH-S200BTを使用していました。 ATH-S200BTの不満、締め付けが強くて頭が痛くなる事、なれてきたら大丈夫だけど、頭痛がすごかったです。

Q30は締め付けが弱くて?ATH-S200BTでなれたのかもしれないけど、最初からすごく楽です。

オーバーイヤーとオンイヤーの違いが大きいかもしれない。

ノイズキャンセリング

すごいって感想こそないものの、不快感もなく良好。

バッテリーの持ち

再生可能時間:最大40時間(ノイズキャンセリングモード) / 最大60時間(通常)
となっているけど、体感的にもっと長い気がするし、自分は連続8時間以上は使わないので十分。


画像1

Amazon Link

Anker Soundcore Life Q30

audio-technica  ATH-S200BT

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?