見出し画像

忘却のカナタにひろがる、まばゆいオモイデ達

ども〜😊

最近ヒーリングアート🖼というモノを書かせて頂いております。

宇宙から降りてきた言葉や記号🌀をアートにして書かせて頂いております。

このアートを玄関やリビングなどに置くと、場エネルギーが整ったり、人のエネルギーが活性化するようです。

筆ペンで書いております。
どうやら【水】ということが大切だそうです。
筆ペンって水を使ってますもんね✨

【水】は記憶装置的役割を果たしておりますので、
そこにその人に合ったヒーリングエネルギーを入れ込んでるって感じです。

そうそう、
【筆ペン】ってオススメですよ!
願望とか書いたり、目標を書くと、その時の波動を記憶するので見返すたびに、その書いた時の波動に戻してくれます。

お正月の書き初めもその意味合いもあるのでしょうね。



人間の1番の特徴って【忘れる】ってことなのだと思います。

望みだって、思い出だって、自分が何者であるかさえ、忘れちゃうんですよね。

だからこそ物語が生まれるし、
ドキドキ、ハラハラできるし(^^)
残そう!!って思うからアートになるし、
人の喜びになったりしますね。

でも、
やっぱり、【忘れちゃいけないモノ】ってあって、
それはやはりキチンと書いておかないといけないのだと思いますね。

今日6月10日は開運日!
一粒万倍日✖️天赦日
なので尚更良いですね🌀

【思い出す】
って事も大切です。

そして、忘れちゃいけないモノはきっと、
この世に書き残してあるのだと思います。

なぜなら、
自分が作った物語だからですね。

魂とかルーツとか不思議とか。
別に知らなくても良くて、
ほとんどの人がどうでも良い事なのでしょうが。

それなのに、
それにsympathyを感じてしまうのなら、
そういう事を知る事も物語の一部なのだと思います。

神社⛩だったり、
山だったり、
建物、

この世のモノにメッセージを残しているのでしょう。

そして、
それを辿って行くことで、
きっと思い出したり、見えてきたりするのだと思います。

意味が無かったり、
あれって思った事でもきっと、
そこに行く事とても大事なイベント。

そうやって人生という物語を進んでいく☺️

だから、
皆様には出会って下さって、
この文章を読んで下さって
有難うございますと。
それしかないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?