見出し画像

受け取ってくれる奇跡

ども〜✨🍀

最近、ちょっと大きく浄化した出来事がありました。
感謝で涙🥲が止まらなくなりました。

本当に些細な事です。
今思うと、なんて事も無く、
なんであんなに自分の心が震えたんのだろうって感じです。

でも、そういう時って必ず、
人生が不思議な方向に導かれるタイミングなんですよね。

なんだか、
色々な事を教えてもらっています。
いくつになっても、
沢山の初めてがあり、
学びがあるモノですね。

たまたまヒーリングをする機会があって、
なんとなく、手を背中に当ててヒーリングのエネルギー💫を送ったのです。

すると、
エネルギーが流れていると共に、
その方がきちんと【受け取ってくれている】
って事に気付いたのです。

自分の想像を超えるくらいに受け取ってくれていたのですね。ビックリしたと共に、凄く嬉しかったです✨

その瞬間、
自分の心が震え出したのです🌀

自分が出したエネルギーを受け取ってくれる。
なんて素晴らしくて、嬉しい事なのだろうと。
生きてて良かった☺️

その時は外にいたので、
さすがに泣くのはアレなので、
帰ってから泣こーーって感じでした😁

素晴らしい奇跡のような体験が出来ました。

自分のエネルギーを受け取ってくださる経験って生きてきて数多くあるし、自分も沢山の方々のエネルギーを頂いて今まで生きてこれました😻

それなのに、
あのような感覚になる体験が出来るなんて本当にビックリで、有難い事でした。miracle🪄ですよ❣️

自分が描かせて頂いたヒーリングアート🖼も額に入れて飾って下さっていると聞いてビックリなのです。

自分が描いたモノを大切にしてくれるって不思議で、
なんて嬉しいのだろうと。
もう既に、自分が作ったお菓子を食べて下さっているのに、なんでそんな事を改めて思うのでしょうね。

色んな事を見逃して生きていたのだなぁ〜と思いました。
反省すると共に、
なんだか凄く世界に対して希望が持てたんですよね🌈

何か特別な事が出来るようになって、
それで喜んでもらうこと。
それがきっと魂の喜びなのだろうと思い込んでいたのだなと思いました。

でも、
そんな事なくて、
既に出来る事、なんと無しに出来る事で、
こんな気持ちを感じる事が出来る。

これまで勘違いをしていたのかもしれません。

特別な事が出来る様になったり、
自分にしか出来ない事に気付いて、
それを全うする。
それも素晴らしい事だけれど、
今の自分でもう既に素晴らしいのだと🌺

本当に今更ながらね🤣
一体何を自分は見ていたのだろうな。

見えるモノ、見えないモノ。
それが溢れている世界で、
見えないモノの方がきっと遥かに多い。
そして、そのギフトに気付く事すら出来ていないのかも知れません。

見えないモノを受け取るには、
自分がそれを見ようと、
受け取ろうと思わないと見えてこないのですね。

だからこそ、
世界は自分次第。

そして奇跡🌈はそこら辺で当たり前に起きている。
あなたに向けてずっと祝福✨を送っている。

そんな事を思った日でした。
ありがとうございます🌈♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?