見出し画像

#70 ボールペン

7時頃に起きて、朝ごはんを用意した。フライパンを使おうとしたら洗ってなかったので、まずは洗うとこからから始めた。

食パンを牛乳に浸して、チーズとハムを乗せてピザソースをかけて丸めて焼く。普通に失敗したので次回に期待。


そのあとバイトの時に使う用にボールペンを買いに行った。

今までボールペンを使う機会があまりなくて(シャーペンだけで勉強することが多かった)使ってもSARASAの赤ペンだけだったので、初めてちゃんとボールペンを選んだと思う。


太いのが欲しかったので、0.7を1つと0.5の見た目が気に入ったのを1つ買った。

これを使って頑張りましょう。。


今日はこんなところで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?