見出し画像

#77 自粛

突然の有名人の訃報に驚いて、急に不安感を覚えた。


事の重大さなんて何が正しいのかわからないけど、僕は危機感が足りな過ぎたと今感じている。現状周りに感染者はいないけど、運がいいだけかもしれない。僕はマスクも普段しないからかなり危ないことをしていたと反省している。


バイトは接客業だから不特定多数との接触が多くて、危険な状況だと思う。営業休止にしてほしいけど、社員さんたちは収入の関係があるから判断が難しいのだろう。取り敢えずできる限りの予防をするしかないのか。。



本当に早く収束してほしい、、


今日はこんなところで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?