見出し画像

#36 VOGUE

一昨日見事に体調を崩した。行きの電車で腹痛と貧血に襲われ、途中の駅で下車。なんとか塾に欠席の連絡をして来た道を戻り帰宅。

今までも同じ症状は何度かあって、でも少し休めば治っていたから今回もすぐ治ると思ったけどダメだった。授業を休む決断をしたのは良かったと思う。帰って何時間か寝たらだいぶ楽になった。本当は休みたくなくて、帰り道めちゃくちゃ悔しかった。でも自分の体調管理の甘さが招いたことだから受け入れるしかない。食事と睡眠は大事だということを身をもって知ることになりました。


話は変わって、今日は本屋さんに行ってきた。目当ての物はいのりんのインタビューが掲載されているVOGUE JAPAN 20thアニバーサリー ヴィジュアルブック。長い。本屋さんでそれを見つけた時、実物がかなり大きく、そしてなにより18歳の男子は中々買わなそうな雑誌だったのでレジに持っていくのを少し躊躇した。まあ買うんですけど。しかし、VOGUEに水瀬いのり ってすごいなぁと。いのりんはすごい存在だということを改めて感じた。


睡眠はちゃんと取ることにします。

今日はこんなところで〜〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?