見出し画像

#80 おひさ

約1ヵ月ぶりの更新。なぜこんなにも日が開いたのかというと

あつまれどうぶつの森

をやっていたから。これに尽きると思います。


届いてからは睡眠時間を削って、もはやスローライフとはかけ離れた生活を送っていました。。

コロナ禍で友達と会えない中、通信プレイでお互いの島を行き来して遊んでいました。早くに買ってプレイしていた友人の島は発展していて、家具やレシピを恵んでもらいながら、1ヵ月経った今も楽しんでいます。


正直、1ヵ月、2ヵ月前はこんな状況になるなんて思っていなかったから、自分のnoteを見返しても状況の変化の早さに驚きます。


徐々に感染者数は減っているようなので、終息を願いながら、気持ちを緩めることなく毎日頑張らなければと思います。


あと、おうち時間が長いせいで生活リズムが乱れまくっているので直さねばという感じ。ゲームをほどほどにします。



今日はこんなところで

おやすみなせ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?