見出し画像

#26 9時

今日は1日中家にいた。朝起きたのは9時ごろ。いつもはあんまり良く眠れなくて、寝起きは若干疲れた感じがするんだけど今日は良く眠れた気がした。だからたまには遅く起きてもいいかなってところ。


ラグビーワールドカップの決勝が終わって、南アフリカが優勝した。スポーツの大会でこんなにも熱くなったのは久しぶりだと思う。最初は兄者弟者がYouTubeで生放送するからなんとなく気になって見たんだけど、選手の気迫が凄すぎて一気にハマってしまった。新しいカッコよさを知れた気がする。またラグビーの試合が見れる機会があったら注目したい。


そしてさっきまで水瀬いのり公式Twitterアカウントのツイートを遡りまくって写真を保存しまくった。2016年のいのりんは全然知らない時だからびっくりするようなツイートがたくさんあって歴史を感じた。結果最初のツイートまで遡り、保存した写真の枚数は411枚。全部は保存してないから本当はこれ以上あったけど、気づいたらこんな数保存していて好きな人への集中力は全てに勝ることを再確認した。どの写真も可愛くて、もっと前から知りたかったと思った。古参のファンの方たちはすごい。。


ラグビーと、そしていのりんをこれからも推していきたい。

今日はこんなところで☆〜(ゝ。∂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?