見出し画像

#60 意匠

建築学科に進むうえで、僕には武器が見当たらない。


来月からは大学生になって新しいことを学ぶようになる。予備知識はゼロの状態で。そんなことで良いのかという、ざっくりとした不安がある。

勉強がすごく得意な訳ではないし、学科特有の観点から言えば美術的センスがある訳でもない。絵なんて趣味程度だ。


少し気になってインスタで検索をして建築学生の投稿を見てみたが、いまいちパッとしない。今まで触れたことがなかったから、理解の仕方もわからない。


こんなところで嘆いても仕方ないから、取り敢えずは自分で本を読んで触れる機会を増やすしかないのかなと思う。



先を考えすぎて不安になった時は、目の前のことに集中するべきなのだろう


いのりんのライブ当選したのは嬉しかった、、



今日はこんなところで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?