見出し画像

#49 りんご

昨日の夜から今日の朝5:30まで勉強してて30分しか寝なかったら昼間はすごい眠くなってしまった。行きの電車は立ちながら寝てた。夜更かしは良くないです。


五等分の花嫁が終わりに近づいてることを知って、最新話に追いつく使命感を覚え、今日は1500円分のiTunes Cardを買って最新話まで購入した。

五等分の花嫁はストーリーをあまり伸ばしたりしないから展開が早い。今日読んだところまででも、驚きが沢山あって早く続きが読みたいのと、続きが更新されたらまた更に終わりに近づくこともあってで不思議な感じになっている。


あと、最近読んでいて思うのはアニメになった時にいのりんがこのセリフ喋るのかあ って考えるとワクワクして、早く二期が始まってほしい。。


マンガは素敵

今日はこの辺で〜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?