見出し画像

#75 深み

もうすぐ3月も終わりでいよいよ新生活の始まりだけど、コロナの影響で予定通りには進まないだろう。


4月に入ってもバイトがメインの生活になる感じ。2週間ほどやってきたけど、疲れる。慣れてはきたけどまだまだ未熟なことに変わりはない。

毎回の刺激が自分のためになることばかりだけど、やはり、如何に自分が子どものままであるかを痛感し、落ち込む。周りが見えてないこともあるし、心のどこかに甘えがあるのだろう。社員さんたちの流れについていけないことに歯がゆさを感じる。


一緒に働く人もお客さんもそれぞれの価値観があるから難しいと感じることが多々あって、それに苦戦し考えることで自分の成長につなげられたらと思う。今はそうやって乗り越えていきたい。


一年後、どうやって今の自分を振り返られるだろうか


今日はこんなところで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?