見出し画像

#76 短め

本当は4月に入ったら入学式があるから、そのために髪をさっぱりして臨む予定だったけど中止になったので、大した意味は無くなってしまったけど、、、1年ぶりに髪を短くした。


割りと違和感なく戻った感じ。取り敢えず入学して最初の数ヶ月は短くしていようかなと思う。



そして何より今朝は雪が積もった。。昨日はあんなに暖かかったのに、、、朝起きて窓の外を見たら真っ白で驚いた。


お餅があったのでみたらし団子のタレを作って食べた。雪を見ながらお餅を食べるのは平和すぎた。



明日はあつ森の抽選結果が発表されるから緊張デス


今日はこんなところで

おやすみなせ~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?