見出し画像

#81 動機

こんな状況の中、なんとか学校の授業が始まって、結構僕のキャパでは忙しくて、いつの間にか6月になっていた。



最近あったことは、念願のポンプフューリーを買ったこと。受験期からずっと欲しくてようやくゲットしました。


そして、このポンプを履いていのりんのライブに行く予定でしたが、先日、中止が発表されました。




今年の春まで僕は浪人していて、もちろん目指す場所があって勉強していたんだけど実際辛くなることは多々あって、どうしても自分の将来のためだけを考えると挫けそうになることがあって。

そんな中勉強を続けられたのは、受験が終われば推しに会えるという希望があったから。



しょうもないかもしれないし、傍から見たら気持ち悪いの一言に尽きると思うけど、信じられないほどの原動力になっていたのは事実で、おかげで第一志望に合格できた。


だからこそ今回のライブ中止の発表はかなり応えた。



新型コロナウイルスが流行りだしてから覚悟はしていたけど、7月だし大丈夫かなとも思っていた。


中止が発表されたときは流石に半泣きでした。今も考え出すと普通に泣ける。コロナ許せない。




まあ決まったことだからどうしようもないので、次会える日まで勉強を頑張ろうと思います。いのりんも、前を向こうと言っていたので。



そして何より、いのりんが健やかに毎日を過ごせることを祈るばかりです。もちろんファンの人たちも。



今日はこんなところで。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?