見出し画像

【笑い】

笑うCardには福が来る?

ではないが、笑いは、いいですね。

バカ笑い、泣き笑い、苦笑い、など、いろんな笑いがある。

「笑」=「竹」+「天」

竹かんむりの下に天。

天へのおタケび(雄叫び)のごとく、笑いなさい!って事かもしれません。

天の上に、さらに丈(タケ=竹)があると言う事は、天よりさらに上に高き位置があるって事。

きっと、宇宙へも届くのが「笑い」なのだ。

笑うと何も考えなくなる、何も考えられない。

パー状態は、最高。

笑う角には、福が来る。

笑うCardは得がある。

笑って飛んでくことこそ、飛翔=飛笑、なんでしょうね。

ひしょかにそう思う❤️

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕