見出し画像

【空気をカエル】

日々の暮らしや会社など、様々な場面や事柄に遭遇している。

会議なども息が詰まったりするときがある。

職場の空気とか雰囲気とかが悪くなったりすると、働きにくくなる。

感情という見えない空気で息できなくなってしまう。

息ができなくなるは、思考できなくなる。

酸欠状態かも。

特に豊かざる感情二酸化炭素かも。

豊かな感情酸素かも。

不完全燃焼は一酸化炭素中毒を引き起こし、即死してしまう。

人間は感情の動物だから、空気や雰囲気を良くも悪くもする。

空気を変えるは、酸素を入れ、豊かな感情を創り出す。

呼吸できるスペースを創る

空気を変えるは、甦りかも。

空気を変えるは、空気をカエル

カエルは帰る。

ある所の空気感へ帰ることかも。

里帰りなのかも。

美味しい空気を吸って、豊かな意識で空間を創ろう。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕