見出し画像

テンプル大学在学中! 専攻は政治経済! 杉浦七海様

大人気!! 杉浦家シリーズ!!😆
 
5/10放送の回では、現在テンプル大学に通う
 
杉浦家の次女、杉浦七海様にお越し頂きました〜❣️❣️
 
 
2021.12.16放送の、「子育ての悩みを笑いに変える!」
 
子育てコンサルタントの杉浦レーナ様のお嬢様で
 
いらっしゃいます✨✨
 
 
12/16放送の回ではレーナさんのお母様もご出演頂き、
 
レーナさんがなぜこんなに毎日ハッピーで
 
人生を楽しんでいるのか、そのルーツが分かった
 
本当に素敵な回でした🥰❤️❤️
 
 
まだ最&強の杉浦家をご存知ない方は、
 
ぜひ12/16放送のYouTubeをご覧ください♡笑
 
 
そして今回はそのお嬢様、次女の七海様にご出演して
 
頂きましたが❣️❣️❣️
 
 
なんと言えば良いか.. 
 
「愛情の中でしか花は咲かない」
 
それをこの目で見させてもらった気がするんです。
 
 
もちろん、どんな人も、愛情をかけてもらったから
 
今ここに存在できているわけで、全ての人が
 
愛情を受けているわけですが、
 
 
本来は、長い時間をかけて分かっていくものが
 
お母様→レーナさん→お嬢様の七海様の
 
三世代からこの短期間にお話伺うことで、時の流れや
 
毎日を大事に愛情を持って接したことが
 
こうやって次の世代に受け継がれていくんだな
 
というのを感じさせてもらったというか..!!🍀
 
 
伝わりますでしょうか😣
 
 
愛は形になる🥹❤️ そんな感じを感じました。
 
 
英語が完璧ではない状態でも高校で留学を経験し、
 
それを乗り越えたお話、なぜテンプル大学を選択したのか
 
なぜ今この学科を専攻しているのか
 
そこにはしっかりと理由があって、
 
自分の道をしっかりと歩いている七海さんの姿を見て

単純にカッコいいな✨✨と尊敬の念を抱くと共に、
 
その七海さんを育ててこられたレーナさんや
 
そのお母様の存在も、同時にすごく感じました。
 
 
番組の最後には、七海さんの想いを日本語と英語で
 
話してくれています。
 
動じずに、凛と自分の想いを発信されている姿に
 
とても刺激されちゃいました🥰
 
 
学生さんだけでなく、どの世代にも響くものが
 
あると思いますので、ぜひYouTubeからお聴きください💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?