見出し画像

イライラしてたらあったまろう♡

体温が低くなると性格がキツくなるって知っていましたか❓😆
 
 
10/26放送のスペシャリストは、沖縄で
 
「海水温熱サロン海と風」の温熱士をされている
 
新保善也様にお越し頂きました❣️❣️
 
 
「冷えは万病の元」と言いますが
 
新保さんが温熱士をされて今まで見てきた
 
お客様の共通点として、体温が低い人は
 
ものの言い方がキツくなったり、表情が無表情だったり
 
する特徴があるそうですよ😱😱😱
 
 
海水温熱療法は、うつ伏せになり、熱〜いタオルを
 
足の先から頭のてっぺんまでのせてもらうのですが
 
当然体が赤くなる!!(タオルを一枚かましてるので
 
火傷とかにはなりません)
 
でも、冷えているところだけは、絶対赤くならなくて
 
白いままなんです(元の肌の色)。
 
 
不思議ですよね〜😆
 
 
自分の体のどこが白くなるか知りたくて
 
行った私♡
 
 
結果、私は一箇所くらいしかなかったけど(ホッ)
 
終わってみて体がすごい軽いことに驚き💓
 
 
血流が良くなったからか!?
 
帰りはなんか、
 
全ての不可能を可能にできるんじゃないか!!✨
 

くらい気分上がった記憶あります笑
 
 
皆さんも、面白い体験をする感覚で
 
行ってみても良いと思いますよ😆👍
 
 
他にも他にも♡ 詳しくは、youtubeで〜👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?