見出し画像

第一弾 本物の裏垢女性の見分け方

本物の裏垢女性の見分け方を教えます。
既に皆様知っているかと思いますが念のため展開です!
偽物の裏垢女性アカウントが本当に多くて、そういうアカウントにどんなにアプローチしても無駄だからです。
見分け方は割と簡単です。

  1. フォロワー数が異常に多い
    フォロワーが何千人、何万人もいる裏垢女性アカウントはよく見かけますよね。
    短期間での何千人や、何万人はbotなど機械を使わないと到達できません。また、フォローが0~100程度しかいないのにフォロワーがやたら多いのも、基本的には機械を使った偽物です。

  2. 画像がモデル並みの美人、画像がプロ品質
    皆様の夢を壊してしまうかもしれませんが、裏垢女性界隈に可愛い娘はいてもモデルさん並みの美人はいません(僕の持論ですが)というか、風俗嬢やプロのモデルは別として裏垢で顔出ししている時点で怪しいですよねwまた、プロが撮ったモデルさんの写真から頭だけ切り取ったような写真も基本的に偽物です。
    本物の裏垢女性が用意できるのはせいぜいスマホ品質です。

  3. AI画像
    これは言うまでもありませんよねw

  4. ママ活アカウント
    ママ活をできるようなスペックの人は、もっと安全で男性の質が良い交際俱楽部などに行きます。
    というかそもそもそんな女性の人口はとても少なく、X界隈にいるわけがありません。Xのママ活アカウントは全部偽物だと思って良いでしょう。

  5. 男性に都合の良いことと言う
    ホテル代は私が出しますの様なあまりに男性にとって都合の良いことを言っているアカウントは偽物です。
    夢を壊して申し訳ありませんが、そんな女性は基本的にいませんw。

皆さん知ってた情報かと思いますが、参考になった人はいいねとXのフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?