見出し画像

新調しました、お財布👛

1月16日☀️天赦日+一粒万倍日
つかいはじめにいい日、2021。

3年で新しいのに買いかえる、もぅ何年も続けてること。へんにマジメ。笑
3年に1回、自分への誕生日プレゼントで🎁
だいたい4月の前後に。

長年にわたり、MIU MIUさん4代目まで。
今日からはPRADAさん♡♡よろしくね🤗

カワイイをやめてカッコイイに。オトナの女性に。

春財布👛張る財布👛

*3年おきに買いかえる派
*お札は折りたくない派
*お札は逆さまに入れる派
*できるだけキレイなお札を入れとく派

一万円札を"100000000"に折って、見えるところに入れてる。笑
これも何年も守ってる。自分のなかでのおまじない🌟

マイペース、まぁまぁ頑固。
そんな私、2021年は年女🐮モゥ

私のこれまでの人生いろいろありすぎる…
ここに書き留めてゆこう。noteはじめてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?