見出し画像

やったぁ!【わたしとあなた 】


いつもありがとうございます。


 出張のため更新できず、申し訳ありません。

では。




YOU AND I

わたし    太陽  喜び

 達成したり、夢が叶ったり、楽しい喜びがありそうです。謎だったことが解けたり、悩みの解消も。
とにかく思いっきり喜びましょう!

あなた  ワンドの2 様子見

 何やら高いところから様子を伺っています。
身の回りの状況把握してから行動を起こそうとしているのかも。


わたしとあなた

 対象者さんは、あなたの様子も伺っています。
一緒に喜ぶというよりは、あなたよりうえを目指すにはどうするべきかを考えていそうです。

ここは、下手なアドバイス等は不要。
接触は少なめのほうが良いかも。あなたはとにかく今を楽しんで。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?