見出し画像

これは何かの啓示かも!【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

 この前植えたサボテンがこの湿気にやられてしまいました…。悲しい。

では。

わたし    タワー 塔  衝撃

 びっくりするようなこと、意識が変わってしまうようなこと、あるかもしれません。
しかし、抜け出せなかった所から出られるチャンスでもあります。

あなた  女帝  豊穣の女神さま

 優しく見守る女神様のよう。
何も心配することがない世界線にいるようです。

わたしとあなた

 衝撃的なことが起きて、悲しくなったり、気分が落ちてしまうこともあるけれど、そんなときは対象者さんに話してみてください。

包み込むような包容力で相談に乗ってくれそうです。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、https://stand.fm/episodes/649aa4d4e66a7e315393241a

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?