見出し画像

自問自答、うーん。【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  結構雨の日です。
ジメジメしてきたのでこのあと夏がくるんだな、体を準備させて行きたいです。

では。



YOU AND I


わたし    ソードの2  閉じこもり

  自分の中のモヤモヤを考えたくてちょっと、ストップして自問自答の時間を過ごすことになりそうです。ひとりになれる場所などにいって、ひとりの時間を過ごすのがいいと思います。

あなた  ペンタクルの10 繁栄

 積み上げてきたもの、続けてきたことが花開き実を結んで収穫できたような雰囲気があります。仲間や家族が増える事があるかも。


わたしとあなた

 わたしは、ひとりの時間を、対象者さんは、仲間や家族との時間をそれぞれ持つといい日になりそうです。

あなたの自問自答は、明確な答えがなくても、大丈夫。ちょっと、一人の時間が必要なだけです。それが終われば、みんなと対象者さんもいる輪の中に入っていきましょう。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?