見出し画像

退屈しのぎ【わたしとあなた】

 小学校の入学式だったようです。
 小さな体の背中に大きなランドセルがとても可愛らしかったです。


では。

YOU AND I

わたし カップの4 退屈

 現状に飽きてしまっているかも。自分で何か考え込んでしまって、周りも見えていなさそうですね。
ちょっと顔を上げてみよう。

あなた  ペンタクルスの2 器用

 今を楽しんでいます。その場に、適応してうまくこなしているようです。

わたしとあなた

わたしは、ちょっと現状に飽きて、どうでもいいことをずっと考えているようです。相手は、器用に仕事もプライベートもこなし、毎日が楽しそう。
ちょっと、顔を相手に向けてあなたも一緒に楽しみましょう。



わたしは、カードを見ている人あなたは、カードを見ているあなたの周りの人

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?