見出し画像

ちょちょいのちょい【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  夏至は、特別なエネルギーといいつつ普段と変わらぬ生活してる。
そんなものです。

では。



YOU AND I

わたし    魔術師  実現

  わくわくしながら、どんどんチャレンジしたい意欲が湧いてきます。特別なことじゃなくてもやりたいことに手を付けていける感じがします。

あなた  カップの5 喪失

 無くしたり、上手く行かなかったことに意識が向いていますが、まだまだ、手元に大切なものは残っています。ないものではなくら有るものに目を向けて。



わたしとあなた

 あなたが意欲的である反面、対象者さんは、意識がネガティブな方向に。
ないものを見ないで有るものにフォーカスできるよう、声掛けしてあげてください。
そして、互いの良い方向に向かっていきましょう。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?