見出し画像

私は、こうしたい【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

 蒸し暑くてカードが手にくっつきます。

本日は、夕立のあとちょっと涼しくなりました。

では。

わたし   ワンドの7  奮闘

 周りと対立するような場面に出会うかも。
だけど、あなたには何か譲れないものがあるはず。孤独を感じても、このときは、自分を貫いて。

あなた  ワンドの2  見渡す

 進むべき道と周りの状況を、高みの見物しています。意志は硬いけど慎重な様子。周りがど動いているかが気になっているようです。

わたしとあなた

 自分の意志を貫き通すためには、周りと摩擦も起きそうです。ですが、いまは、その強さが必要な時みたい。

どうしても、何ともならないときは対象者さんに手を借りましょう。状況把握して適切な言葉をくれそうです。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?