見出し画像

あ〜、どうしよう【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  モンステラにまだ新芽が出てきています。
熱くなりすぎると新芽も出なくなりますが、いっぱい成長してくれてて観察が楽しいです。

では。




YOU AND I

わたし    ソードの8 無力

  周りに誰もいないし、動くこともできなくて、淋しく感じているし、どうすることもできなくて途方に暮れてしまいそう。
一時のことだけど少しこの状況を受入れて、過ごしてみてください。状況は、どんどん改善していきます。

あなた  ペンタクルの2 器用

 初めての人とも仲良くなったり、うまいことやり繰りしていく事ができそう。



わたしとあなた

  わたしは、無力感。対象者さんは、器用にこなし手応えを。
足して2で割ればちょうどいい。
素直に今の状況を話して助けを借りましょう。
少しずつ少しずつ改善します。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?