見出し画像

後方支援なら任せて!【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  体内にも水分が蓄積されてるような気分です。
(浮腫んでいるだけです)

では。



YOU AND I

わたし    ソードのペイジ  慎重に

  知的で好奇心旺盛な若者のカードです。
お仕事でも、家庭でも、ちょっと情報収集や分析をしてから取り組むのがいいかも。少し慎重になってみて。最前線を進むよりは、後方から助ける役目が良さそうな日。

あなた  ペンタクルの3  協力

 一人よりも、仲間と一緒のほうがうまくいきそう。
楽しみも仕事も家庭も、誰かと一緒がいい!



わたしとあなた

 何かに取り組む時、あなたも対象者も先陣切るよりも後方からみんなを助ける役目に徹したほうが、いい結果に繋がりそう。あなたは分析係、対象者さんは、手が掛かる部分を、担当しましょう。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?