見出し画像

ひと安心【わたしとあなた】

雨がつづいていて、ちょっと寒いくらいで、
片付けたニットを再び出して着ました。

桜は、散らないで枝に残っていました。

では。


YOU AND I

わたし 審判

寝かせておいたことが、再び復活してきそう。
分岐点に立つ人もいるかも。

あなた  ワンドの4

安定と喜びが湧いてきます。
安らぎを感じているようです。

わたしとあなた

私の中で意識や行動が、以前とは変わってきそう。そんなときに、あなたが、安らぎや安定をくれそうです。
年度末で転勤、転職、進学で環境ががらっと変わった人も、相手がゆっくりできる場を作ってくれるかも。
一緒にひと息ついてみてください。


わたしは、カードを見ている人
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人

を、想定しています。
家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。

気になった過去のものを見てもOKです。

すべて正位置にてリーディングしています。

音声の解説はstandFmにて。

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

#占い #タロット #カードリーディング #わたしとあなた

 今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?