見出し画像

行くぞ〜!【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  新幹線から見る富士山を楽しみにしているけど、曇女のため、なかなか姿を見ることができません。

では。


YOU AND I


わたし    愚者  はじまり

  躊躇なくスタートできそうな、面白いことを求めて旅立ちそうな雰囲気です。やれてなかったことを始めるもよし。全く新しことをやってみるのも良し!
楽しんで!

あなた  ソードの2

 ひとりで真剣に何かを考えています。
周りを寄せ付けない雰囲気。ここは、ちょっと遠くから見守りましょう。


わたしとあなた

 わたしは、新しいことにわくわくしていますが、対象者さんは、こもりがち。正反対の様相ですが、今は、必要以上に干渉しないほうがいいでしょう。
あなたの元気に楽しむ姿を見て、対象者さんも、だんだんと盛り返して来そうです。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?